ちょっと走ってみようかな−1

12日の体重は、67.0キロ。
12日の夕食は、少し暴飲暴食だった。
話は変わるが、ダイエットして以来、久しぶりに自転車に乗ってみようと思った。
とりあえず、自転車の前輪のハブをグリスアップすることにした。
ハブをバラスには、写真(3枚目)のような専用工具(ハブスパナ)が必要になる。
写真左が、普通のスパナである。
薄いのがよく分かると思う。
まあ、後の作業は簡単なものだ。
作業数量後、自転車の部品を買いに、近くのホームセンター(3キロぐらい)まで出かけたが足の筋肉が辛い。
ダイエット前なら、名駅(10キロぐらい)までなら、問題なく走れたのに。
足の筋肉も落ちてしまったのか?
俺としたことが情けない。