カロリー不足

16日の体重は、76.5キロ。
皆さんが、私のブログを読んでいて、こんな少ないカロリーで仕事が出来るのかと思もわれると思います。
私も以前ダイエットした時は、そのような心配がありました。
だから、会社の盆休みから実行しました。
それで、調子が悪ければ寝てれば良いと考えていたのです。
しかし、盆休みには好きなゴルフもします。
急にゴルフの予定も入り、4日間で3回ゴルフをすることになりました。
しかし、炎天下の中でプレーをしたのですが、ぜんぜん問題ありませんでした。
まあ、私が丈夫なのかな?


朝食
食パン1枚(100Kcal)
ウインナー1個(67Kcal)
ゆで卵(80Kcal)
みかんジュース(90Kcal)
トータル337Kcal

ジュースをいつもより多く飲んでしまいました。


昼食
レーズン食パン1枚(120Kcal)
ジャガイモ(100Kcal)
トマト・・・約180グラム(34Kcal)
ミックスデジタブル50g(43Kcal)
コーヒー
トータル297Kcal

トマトのカロリー
http://www.eiyoukeisan.com/calorie/gramphoto/yasai/tomato.html


3時おやつ・・ゆで卵(80Kcal)

夕食
おじや・・おわん1杯(200Kcal)
ポテトサラダ(50Kcal)
キャベツ(20Kcal)
トータル270Kcal
合計984Kcal