PTA忘年会

今日も良い事があった。 明日は良いことが2倍来る。

昨夜は、PTAの忘年会でした。
酒の席の打ち合わせではありましたが、少しPTAの打ち合わせをしました。
1、いじめアンケートの内容説明。
 (秘密事項なので、簡単に説明しました。)
2、来年度のPTA委員会休日開催について。
  1)来年度は4回中2回の実施目標。
3、PTA新年会の余興について。
  1)ビンゴゲームをする。   
4、卒業式の花について。
  1)りぼんにするか、生花にするか。
  2)購入費の出資先、集金方法。


 こんなような内容でしたが、4の卒業式の胸に飾る花等の話が未定のまま,
酒に漬かる忘年会になりました。