ヒューズボックス移行(ヒューズボックス変更)

こんにちは、いつも沢山の方に見ていただき、大変感謝しています。
今回は、エンジンルーム内のヒューズボックスを、移行することにしました。
前オーナーが、管型のヒューズボックスから変更していましたが、写真のように、ぶら下がりで気にいらないので、ヒューズボックスを移行することにしました。

段ボールで、どのような台にするか検討。
実際は、どこに付けるかでも迷いました。

本台は、1mm厚みの銅板で作りました。
(自宅に、在庫があったため)
導通対策のため、ボディーカッチングシートで表面を張りました。
本当は、ゴムシートが良いのですが、先回の残りがありましたから、試してみました。

今回、配線コードは、名古屋市大須にて購入。

ヒューズボックスの配線は、室内で前配線。

なんとか、こんな感じで、すっきりしました。

説明不足と思いますが、聞きたいことはコメントにて聞いてください。