ちょっと走ってみようかな−3

昨日は、雨が降りそうな予想でしたが、名古屋の病院と美容院まで自転車で
行きました。
スタート直後は、少し肌寒かったのですが、すぐに暑くなりました。
また、筋肉が衰えているような感じがする。
昔のことを考えると、歯がゆいが我慢我慢。
名駅まで、40分かかる。
名駅の、ナナちゃん人形の辺りで、300メートルぐらいの行列。
並んでいる女の子に、何があるの聞いたら知らないって答える。
いったいなんだ?
知らないのに並ぶのか。
これって、群集心理?
それで、警備員に聞いてみると、「新撰組リアン」といわれた。
新撰組リアンって何だ。
帰りは、雨に降られたが、何とかあまり濡れずに帰ってきた。
そういえば、グリップの痛みが速い。
山がすっかり減っている。
100キロ走ってないと思う。
このグリップ、使えないな。