懐かしい話

 今日も良い事があった。 次の良い事はすぐそこまで来ている。


 今日は少し違った話をします。 きっと懐かしく思う人もいることでしょう。
 私は、高校生の時よくレコードを聞いていました。 
 小椋桂・尾崎亜美井上陽水松任谷由美渡辺真知子等、珍しいところでは森田童子高木麻早の「はじめて女になったとき」などを聞いていました。 森田童子は高校教師で曲が使われましたので、ちょっと有名になってしまいましたが。
 それで、オーディオはアンプがサンスイAU907、プレヤーがデンオン、カートリッジがシュアⅣかデンオン103、スピーカーは自作、そんなオーディオにて聞いていました。 懐かしい事を思い出してしまいました。 そうは言っても、スピーカー以外は今でも健在ですが。
 アンプが高くて、確か値引きしてもらって14万円台で、夏休みのアルバイト代を全部使った覚えがあります。
 まあ、良き思い出。