anna12007-01-29

 今日も良い事があった。 次の良い事はすぐそこまで来ている。


 私の仕事のブログにいつもコメントいただく人がいます。 この人、有名企業の社長さんと知り合いだったりする人です。 今日はその人が良いコメントをくださったので紹介すいます。


 本当に人生にはいろんな事が起こりますね。 「潜在意識に錯覚でも良いからプラスの概念をインプットしていくと良いですね。」 基本的に人はいずれこの世から去らねばなりません。 そういうことを念頭に置いて「人間は魂(良心)の輝きを進化させるために、いろいろなことを経験して修行するために生まれて来たと思います。 物やお金や権力に執着している限り本当の人としての心の安らぎは得られないでしょう。 エゴイズムから脱却して世のため人の為に尽力しましょう!!!人にはそれぞれこの世に生まれて来た目的や使命がありますのでそれに沿った生き方をしましましょう!!」


 最近、私が読んだ本にも似たような内容が書いてありました。