交通事故

anna12007-01-20

 今日も良い事があった。 明日は良いことが2倍来る。
 申し訳ございません。 今日は、昨夜のお酒のせいで、書き込みが遅れました。


 先日、風見しんごさんの長女が交通事故でなくなられました。
 事故に、あった道はスクールゾーンになっており、多分日ごろから車は規制時間を無視して通行していたと思います。
 これ、確かにトラックを運転していた人も悪いとは思いますが、警察の管理も問題ではないでしょうか。
 規制時間を無視して通行する運転者は当然モラルが悪いはずです。 普通の交差点より、車と人の危険は多くなるはずです。
 小さな罪、小さな管理ミスが、不幸に繋がる事になります。
 取り締まる必要のあることは事はちゃんと取り締まる。 怒る事は、ちゃんと怒る。 
 読者も子供の小さな変化や、周りの小さな見落としに注意してください。