健康

 今日も良い事があった。 明日は良いことが2倍来る。


 P4−1さん、男の子は普通、そんなことで泣いてどうするの、○んち○がついてるでしょと、育てるものではないでしょうか?? 


 数日前から体調が少し悪かったが、金曜日15時に仕事が終わったら、急に体の調子が悪くなった。 早速、18時から床に就く。 いったい熱はどのくらいあるのか、自宅の体温計が見つからないので分からない。 まあ、私の過去の経験からすれば、あの体の震えは、39℃後半であろう。 
 私は、扁桃腺が子どもなみに大きいので、一旦熱が出ると大変な事になる。
 過去にも、42℃という驚異的な熱を経験したことがある。
 今回も、熱で寝ているときに夢の中に知り合いや、死んだ親までが出てくる。 目が覚めた時にいろいろ考えたりすると、健康って本当に良いことだと思う。
 私もやっと、24日の昼にはおきることができた。
 まあ、何かに助けられたのか? 生命力の強さか?