他人の親切

anna12006-12-11

 今日も良い事があった。 明日はもっと良いことがある。


 10日(日曜日)は、ちょっとブログ休んでしまいました。
 ブログを期待していた人、ごめんなさい。


 最近パソコンのファンの音が大きいので、メモリ不足なのか良く分からない。
 それで、メモリを追加しようと考えていました。 
 結局、ネットオークションで購入することにしましたが、昨日パソコンに組み込むと動かない、それでいつものネットの初心者のためのPC講座に相談しますと親切に教えてくれる。
 私、このサイトでいつも親切にパソコンの相談をしてもらっています。
 本当に親切です。 顔も知らない人なのに。
 それで、私のパソコンがどうなったかって、メモリ容量はそのままですが、CPUのクーラーの掃除をついでにしましたら、ファンの音は静かになりました。
 今日は、少し専門的な話でしたが、顔も知らない他人の親切を感じた昨日でした。