ヒュエルトラップ交換

最近は、すっかり暑くなりました。
ミニは、渋滞でもオーバーヒートもしなく、まあ良い状態です。
しかし、以前から、エンジンの具合に今ひとつ気に入らないところがあります。
吹き上がりが悪い。
それで今回は、バキュームヒュエルトラップを交換することにしました。
また、以前から思っていた、ホースの太いのも気に入らない。
多分、私の考えでは、負圧が正確に伝わらない。
交換後、インターネットで検索したら、このようなサイトが見つかりました。
http://www.david-japan.com/wp/?p=941
私の考えは正解だった。
交換は、そんなに難しいものではないのですが、インジェクション側の穴位置が手が入りづらい。
まあ、何とか交換できた。
エンジンの調子は以前より良くなったと思うのだが?

写真は、付いていたキュームヒュエルトラップとホース。
中央の細いのが、正規の太さのホースになる。
ホース込みで、4500円。