ハンバーガー

最近、マ・・・・ドに行くことが良くあった。
朝・・クを食べるのだが、なぜカウンターには女性一人。
お客が並んでいて、これで良いのかと思った。
また、あるマ・・では、壁の板がテープで止めてある。
恥ずかしいことだ。
同じ店だが、救急梯子の取り扱い説明張られているが、破れていて説明が不十分な状態だった。
(写真も撮ったが、載せません)
私が、気づいてから3週間はそのままだった。
そんな事で、お客の安全が守れるのか??
それと、1ヶ月ぐらいの期間で、2回もお客様からクレームが出ていた所を目にした。
朝の、少しの時間で私が目にするのだから、クレームはもっとあり、問題はその店舗にあるのだろう。
それと、食べていて思ったのだが、トレーにひいてあるペーパーに折り目線を入れ折るお客さんが増えれば、ごみの体積は減ると思った。
まあ、何回折れるか(文章を入れ)チャレンジさせるのも良いかも。
7回か8回かは忘れたが、私より頭の良い人もいるので、もっと折れるかも知れない。