愚痴

 今日も良い事があった。 次の良い事はすぐそこまで来ている。


 最近は、このブログもあまり読んでもらえないので、今日は少し愚痴を書いちゃう。
 2年間PTAをして、子供のためには良い事をしたと思うのだが、お金が付いてこない。 まあ、最初からPTAするのにお金なんか期待してはなかったが、あまりにも逃げた?お金は大きい。
 たぶん普通の人なら、大変なことだろう?
 まあ、私が特殊な仕事をしているのも原因ではあるが、本当に逃げたお金は大きい。 誕生日を前にして、本当に落ち込んでいる私である。
 神様から言わせれば、今まで私が子供に対して係われなかった罰というのか? その代償は、私にも辛いものがあるのだが。
 まあ、ガッツで行こうかな。 何とかなるか?